カテゴリー別アーカイブ: ヒップアップ

ヒップアップで足長美人!

taroです。

加齢とともに下がってくるヒップにお悩みの方は多いですね。

ヒップアップは後ろ姿の印象をかなり変えます。
お尻が垂れ下がっていると、どうしても足が短く見えて、スリムなスキニーなんかも似合いません。
ヒップアップすれば、タイトなパンツもキリッと履きこなせて、スタイリッシュな印象をアピールできますね。
足長美人にヒップのたるみは大敵!

どうしてヒップは下がるの?

基本的にお尻の筋肉の衰えがヒップの垂れ下がる原因です。
くわえて女性によくある理由は、デスクワークや運動不足などで、お尻の血行やリンパの流れが悪化し、むくみやたるみが発生します。
さらに、これらの生活習慣でお尻の筋肉がなかなか鍛えられない悪循環になってしまいます。

当店のアロマトリートメントでは、冷え固まったお尻の代謝を促進し、リンパの流れをうながしてむくみを解消します。
一度トリートメントを受けるだけで、効果を実感していただけると思います。

トリートメントを受ける以外にも、ご自身でお尻の両側中央にあるツボや、日常のモモ揚げ運動をしていただくのも効果的です。
体操競技でいうところのT字バランスのような姿勢で掃除機をかけるなど、毎日のちょっとした筋肉への刺激でお尻の筋肉は引き締まります。
バストアップもヒップアップも、日常の積み重ねが大切です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
女性専用出張アロマトリートメントBERRY
大阪・京都・その他関西圏に男性セラピストがお伺いします。

お問合せ・ご予約はこちらから
当日最終受付は21:00です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆